楽天マラソン購入品③ | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちは。



りっきーです。



楽天マラソン購入品です。



ちなみに70,523円購入し、

今回の獲得予定ポイントはこちら↓↓↓






今日届いたのは。



まず、

ナノックス洗濯洗剤。



一日2〜3回、洗濯を回す我が家は

洗濯洗剤がすぐなくなるんですえーん



これだけあればしばらく大丈夫かな照れ







続いて
歯磨き粉です。


これは歯医者さんに進められて
最初は歯医者さんで購入したんですが


楽天のほうが安かったので
3個セットで購入爆笑





最後に
子供のレインシューズカバーです。


4年生になり長靴を嫌がるように。

でもスニーカーで行くと
ビチョビチョになって帰ってきて

次の日
靴が臭くなるのが嫌で
こちらを購入!


一人で履けるか試したところ
上手に脱ぎ履きできました。


一日中雨の場合は
学校についたらそのまま脱げば
帰りもそのまま履くだけ。


もし、雨がやんでいたら
カバーを外して
袋に入れて帰ってきてもらえば👌






雨の日が待ち遠しいみたいです。


 

6個セットがなくなってました。

↓↓↓

 


おすすめの歯磨き粉

↓↓↓

 

 


レインシューズカバー

↓↓↓


 

 

 

シリコンのレインシューズカバーもあります

送料込み500円!

↓↓↓