黒いおしっこ!? | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちは。


りっきーです。





今日は子供のおもしろネタのメモです。




日々、面白いことが起こるけど


すぐに忘れちゃうので


書き記していこうかと…







我が家の3歳(今年4歳になる)は


まだ一人でトイレに行けないので

(行けるけど汚されるのが嫌なので)


私が連れていきます。





その時、




「あっくん(息子の名前)さ〜


 おしっこさ〜


 黒がいいんだよね〜


 うんちも


 黒がいいんだよね〜」




って。



「あっくんさ〜


 黒が大好きだから〜」




って。





確かに


靴もトミカも


黒が好きで


なんでも黒を選ぶんだけど、




さすがに


おしっこが黒かったら


ママは心配になるわ…(笑)