弱い自分に勝とう!とするのも、負ける前提。 | ブログ

ブログ

こんにちは


強くなろう

強くなろう

感謝しよう

感謝しよう


そう言っているひとほど


いざというときに、


弱々しく
感謝してないように


私は、感じて


よく考えたら、



そんな、

弱い自分に

勝とうとするのも、

もう負けてしまってる前提。。



(ノ゜ο゜)ノ?




だから、そんなに

弱い自分に

勝つことだけを、こだわって


「あれがあったから、強くなった」と

正当化、
自己説得することでしか

自分を、たもてない。




昨日の私も、

好かれようとするのも

嫌われ(て)る前提


(ー。ー#)



それは 本当に

好かれようとしていた

必死 具合だけ( ・∇・)



嫌われ(て)る前提を

強くする一方だった。



強くない(と)ダメな自分

感謝がないダメな自分


なら、


強くならなきゃいけないし

感謝しなきゃいけない。


絶対。何があっても。
苦しくても負けちゃいけないし
苦しくても感謝しなきゃいけない。




強くなろう
感謝しよう
好かれよう

と、するのが別に悪いんじゃなくて



強くない(と)ダメな自分
感謝がない(と)ダメな自分
嫌われ(て)るダメな自分


を、責めていたから
よくないんだとおもう。



責めていたら、
否定していたら、

うまくいかないし。


強くない
感謝がない
好かれない

と、

自分が責められるのは


自分が一番、
そんな自分だ、と 決めつけて

勘違いして
責めてるから。


(* ̄ー ̄)

Instagram