おでっこの「夢のあと…」のまねしてかいてみるね
気付けば、コンタクトをれてます。
二日もたちました。
まだ不思議な宝物を下ろせましたかた、舞台セットの写真です。
一緒に心から感謝します!!
こないだから製作しましたが、この作品を忘れるというアクシデントもありましたが…少しでも何かを下ろせました~。怒の仕込みが…少しでも何かをかしてます。
こないだから製作しましたなら幸いです。
だから少しでも何かを下ろせましたなら幸いです!
二日目は、コンタクトをれてよかったが、ハードワーク!
素敵な宝物を下ろせました…少しでも何かをかしてます。
だから少しでも何かを忘れるという、舞台セットの待は兄さんとの飛行機のエンジンでしたがあってたモノはきっかけ通し&&本番というアクシデントもたちましたがあっていただいたが…無事、力を忘れるというアクシデントもたちました!!
初日に来てます!
大切な感覚が、ほんとうに作った(苦笑)なんかいろいろ、怪我もたちました方々には兄さんとの写真です。
初日に心から感謝して。
…無事、この作品をれてます!
二日目は舞台終了してます。
*このエントリは、ブログペットの「金太郎」が書きました。