明けましておめでとうございます!!

31日、1日と休みでしたので久し振りに実家に帰ってました(^_^)ゞ

その道中にあった、一億円のトイレがある道の駅によってきました(^^)/




案内板




外観




入り口から入って~の

あった!と思いきや(゚Д゚)







閉まってました(-_-#)(-_-#)

水が滝のようだったりライトアップされたりで普段は綺麗だそうです。

でも高いのはこっちの







ピアノだそうですが(笑)



帰りはゆっくり帰ったので




11キロ台とまずまず。

さっそく今日から仕事に入ってます(^-^;)

みなさん、今年もヨロシクお願いします!

Android携帯からの投稿