8週目 クリニック受診 | 犬猫ときどき断捨離と不妊治療からの出産、12歳差兄妹育児の記録

犬猫ときどき断捨離と不妊治療からの出産、12歳差兄妹育児の記録

日々のいろいろなこと。37歳パートタイマー。
多嚢胞性卵巣症候群で生理不順でした。2015年から治療を始め、人工授精8回、シリンジ法も。貯金して臨んだ体外受精でたまごちゃん頑張ってくれました(○´ー`○)2021.2に出産。絶賛産休中

昨日、クリニック受診でした。
1週間なのに長く感じます。


毎日体重測定をするのですが
朝測ったら2.5キロくらい前日より
落ちており
赤ちゃんに何かあったのか?!
と、急に不安にかられてしまい
朝一で病院へ行くことにしました。

いつもは仕事終わってからの受診なんですが
不安の中仕事でミスしてもいけないと思い。
滝汗滝汗滝汗滝汗
速攻、クリニックーーー!!






結果、たまごちゃんは問題なく
成長しておりましたヒヨコ
ホッ










エコー写真でます







ダミー

飼い犬、お誕生日🎂🎉














広いお部屋です。
12.9センチ。
順調とのことです!!

良かったです。



膣座薬とエストラーナテープは
継続!!
オーゥ。
安心のためのお薬だから
頑張ろう。





しかし、毎回尿検査するんですが
前回の検査結果で…
大腸菌が見つかりましたゲローゲロー
特に薬飲めば問題ないとのことで
仕事も飲食だから
休まないといけないのか聞いたら
それも大丈夫だと。

先生が大丈夫というなら
大丈夫なのでしょう…
に、しても
初めてそんな事言われたから
少しビックリしてしまった。



何かしら、いろいろありますね。
それでも順調に育ってくれてて
本当に感謝です。お願い照れ


がんばれーたまごちゃん!

なんとか、出産まで行って欲しいょ。






つわりは
最近ちょっとでてきてるのかな?
歯磨きするとオェってなる。
リンゴジュースとか飲まないとスッキリしない。
なんか、胃がムカムカ。

でも、そんなもんで
他の方みたいに食べれない!とかは
ないのが救いです。

早くみんな楽になるといいなぁ照れ



あ、うちのクリニック
まだ何も産婦人科探しておいてとか
母子手帳とか言われないんですが
いつ頃言われるんだろう…
産婦人科、予約取れなかったら困るから
ちょっとソワソワしてきました。

滝汗滝汗