ムラナカ リョウタです🕺

さて。
福岡へ転勤になったリョウタは
人生初の一人暮らしをするのだ。

楽しいね。

何も気にせず、生活できるのだから。

ただ、現実というのは甘くはない。
制作会社ってなんでこんな忙しいの?
ってくらい忙しかった。
週に数時間しか家に帰れないし
一昔前のTVでよく観てた
スタッフやADがソファーや床、オフィスチェア
並べて寝るような現実がそこにあるのだ。

福岡に住んでしばらくすると
友人から連絡が入った。

「りょーちん、ウチでバンドやらない?」

そう、声をかけてくれたのは
NO KIDDINGに着いて行くようになって
知り合った福岡のバンドで
ORANGE SHAKESでも彼らのライブに
出演させてもらったこともあるバンド。

ASTORIA(アストリア)だった。

声をかけてもらった当時は、改名し
THE CONVICTIONS(ザ・コンビクションズ)
という名前になっていた。
L⇒R
Tp./mai Gt.Vo./satoru Ba.Vo./yuji TSax./takky Tb./Ritz Dr/jiro 
Gt.Vo.RYO-CHiN





このバンドは本当に色々な経験した。
今まで経験したバンドより
多くのライブを経験したし
色んな土地にライブしに行ったし
海外バンドのツアーサポートもやったし
スタジオライブもやったし
メンバーで色んなライブを観に行ったし
メンバーの衝突もあったし
スタジオに入る回数も1番多かった。
海外ツアーもやった。





お察しの通りリョウタは
またもバンドを脱退します。

理由は結婚です。

現状の生活リズムと、熊本と福岡の距離。
彼女も大学卒業して新卒入社した職場を
そう簡単に辞めさせる訳にはいかない。
なら、俺が辞めて熊本に戻る方が懸命だ。
という判断だった。





長続きせんなー(笑)





仕事辞める時にも、揉めたよねー(笑)
バンドは理解してもらえたのにさー
こんな上司まだ生き残ってんだw
とすら思ったよ。

「仕事と結婚どっちが大事なんだ!」

って聞かれてね(笑)
迷わずに

「結婚です」

って、返したよね。

「そんなに結婚や親になる事が大事か?
親父なんてもんはな、最終的に子どもから嫌われて必要無くなるんだよ。」

とまで言い出しやがったから

「それは育て方次第では?」

って応えたら、机 バァン!!!! って叩かれたw









そして、結婚し退職したリョウタは
熊本へ戻り幸せな結婚生活を始めました👩‍❤️‍👨















いよいよ佳境です😎















【NEXT リョータ】
-えっ!?オレっすか!?-
悪魔からの誘い






いよいよ、NO KIDDING編です(笑)



続きはまた今度


なら、すんまっせん
ご無礼します🦥