連絡を取れるようなメンバーは
少なくなってしまったし、
完全な修復に至った訳ではない。
変わらず接してくれるみんなには
本当に感謝してる。

ムラナカ リョウタです🕺





さて、幼少期に1度、自分自身を押し殺し(何した)
今回、2回目の消息不明を経たリョウタ。
再起可能なのかが気になる所(誰が見てんだ)

ぶっちゃけ熊本じゃ無理だと思う。

芸能事務所も辞めアルバイトも辞め
制作会社に準社員で入社したリョウタ。
以前より仲良くしていたバンド仲間と
チョコチョコ会うようになり
彼らのライブに顔を出すようになった。
(コッチ界隈との対バンがないから)

そこで出会ったバンドで
ne-co...ってバンドがおるんやけど
ここのフロントマン2人とよく遊ぶようになって。
流れで、一緒にバンドをやりたい!って
俺から言い出して。
ライブもやらんうちから、なんとか注目を
浴びたくて、動画配信から始めたのね。





続きませんでした(笑)





準社員で入社した制作会社が営業所を
本社に移すから一緒に来るなら社員登用。
定職にも就かず好きなことやってきた
この数年間。実家から出ることなく
ぬくぬくと育ってきたリョウタに後はなく
首を縦に振るしかなかった。

再度、絶望の淵に立たされ
時間もなくあっという間に福岡へ。




終わったなー(笑)
もう、何もないなー(笑)










ちなみに。
消えた後、再浮上をし
ずっと心の支えになってくれていたのが
今の妻です(猛照)










続きはまた今度🤚(笑)



なら、すんまっせん
ご無礼します🦥