完全に歩みが止まった俺ら。
このままじゃダメなのは分かってた。

ムラナカ リョウタです🕺

なーんにも手につかんやった。
でもえっちゃんはそんな風になるのを
望んでいないだろうな?ってのもわかってた。
動かなきゃってみんなが思ってたはず。
もちろん新しいボーカルなんて考えてない。

自然と残ったメンバーでスタジオを再開。
えっちゃんの歌唱パートやコーラスの組み直し
それに伴うホーン隊の編曲など、みんな
何も言わずに7人で出来る"8人組"カタチを
少しづつ作り直していった。





えっちゃんが旅立ってから半年。





ORANGE SHAKES活動再開










ステージにはえっちゃんの写真を置いて
えっちゃんに届くように精一杯楽しんだ。
えっちゃんの両親も見に来てくれた。
俺の両親も見に来てくれた。

えっちゃんと、たくさんの人に囲まれて
活動再開ができた。

この日を機に、メンバーはみんな
えっちゃんの両親を本当の両親の様に慕い
命日には毎年えっちゃんの家へ集まり
毎年同じ話をして笑っていた。

俺は妻との結婚に際し、婚姻届を書く際
えっちゃんのお父さんに証人になってもらった。





せくしーこうへーは
家業の建設会社を継ぎ社長ドラマーに。
各所でドラムを披露する機会があるそうだ。

殿は、その後NO KIDDING1本に専念する為
脱退し、NO KIDDINGのギターおじさんとして
全国のファンから愛されるキャラに。
後任は東京のバンド、納豆キッズのGt./のっち。

MaKKONは2人の子宝に恵まれ
地元の北海道へ帰り雑貨ブランドを立ち上げ。
モデル活動なども行っている。

もっさん。(。まで名前)は、しばらくして、脱退。
SIDE KICKというハードコアバンドのVo.に。
全国で活動しアメリカツアーも行った。
現在は結婚し地元熊本で生活。

ちゃーは脱退後、地元の福岡へ帰り
ハンドメイドアクセサリーのブランドをスタート。
その後、結婚し子宝にも恵まれる。

いでっちは仕事の都合で地元福岡へ。
結婚し子宝にも恵まれる。
若干、消息不明だが、家族旅行で
MaKKONと再会したという話を聞いた。











続きはまた今度🤚



なら、すんまっせん
ご無礼します🦥