子猫の俺っち♪ | デブ猫『大吉』のブログ

デブ猫『大吉』のブログ

ちょいデブな俺っちの日常

 

どうも~パーグラサン

自他共に認めるデブね…違う違う、

 

自他共に認めるポッチャリ猫の大吉です。ぶう~

 

 

前回の俺っちのキュートな背中はどうでしたか?( ̄▽ ̄)?

 

 

 

今日は、俺っちの子猫時代についてデス。

 

 

俺っちは、4年前のおそらく5月の頭くらいに産まれました。

にゃ~♡俺っち誕生~♡

 

 

生後1ヶ月ころ、俺っちは他の兄弟3匹と一緒に

段ボールとやらに入れられ、道端に置かれました。

 

俺っち、人生初の野良猫生活スタート!!

ワイルドだろ~?(スギちゃん風)  古い?

 

 

だ~がしかし、あっちゅー間に、近所に住んでいた素敵な看護師さんに助けてもらい

これまたあっちゅー間に、全員 

新しいお家が決まりましたチョキ( ̄▽ ̄)イエイ

 

看護師さんに感謝♡

 

 

 

ママは小さな俺っちを見て

早く大きくなりますように(あと幸運を…)

と、大吉って名付けたらしいんだけど、

 

 

最近はママから

「あんた、デカなりすぎよ!」

て言われるので

 

 

俺っちは

「お望み通りやん。」

て思ってます。

 

 

ちなみに、今 俺っちが段ボールに入ると

こんな感じになります。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますおねがいお願い