ハラヴェン1-② 出来た( ´ ▽ ` ) | みーさんの再発乳がんお気楽日記 骨、肝臓転移ちう

みーさんの再発乳がんお気楽日記 骨、肝臓転移ちう

乳がんが再発しまして治療中です。
ただいま骨、肝臓に転移中
厳しい状況ですが、お気楽に日々の気持ちを綴ろうと思います。






今日は無事にハラヴェン投与
出来ました




白血球の戻りが遅いので
70%の量で隔週投与と
言う事になりました




クール関係なし
今日は数字に振り回されたくなくて
マーカーも肝臓の数値も
聞きませんでした
そんなにしょっちゅう聞いてもね
気にしない気にしない




針はこんな所に
って画像載せようと思ってたら
撮ってなかったです
終わったあとの
{2707A5A2-33BB-42E3-9864-951485AFA545:01}

どうでもいい画像
シミだらけ



今日はまたしてもステロイドハイ
エアコンの中、私だけ暑い暑いと
騒いでます



次はどんな副作用だろう?
さっきから肝臓があちこち
痛いんです
抗ガン剤が腫瘍をやっつける
イメージを浮かべてます




本当に有難い事に
再発転移が分かって2年と10ヶ月
痛み止めを飲んだ事が数える程しか
ないんです




肝臓の転移が分かって
ホルモン剤から抗ガン剤に
変わる時に背骨が凄く痛くて
ロキソニンを飲んだ位です




骨に転移をしてる方の
痛さは私も治療前に味わいましたが
凄く痛いんですよ
みなさん薬を調節して工夫して
頑張ってらっしゃる




だから余計に痛みがないのは
有難いと思います

今、痛みと戦ってる方たちの
痛みが少しでも和らぎます
ように




ずっとずっと応援してます





明日も幸せな事がありますように