馬堀シーハイツ1丁目お祭りー | Tapuae

Tapuae

横須賀市馬堀海岸で、フラチームと一緒に活動しているタヒチアングループです。

一緒にタヒチアンダンスを踊ってくれる仲間募集中です♪

⭐︎ 月曜クラス
10:30〜12:00 月4回
(お子様連れでもオッケーです。)

⭐︎木曜日クラス 満員
18:30〜20:00 月4回

Aloha & Iaorana〜♪

馬堀海岸シーハイツ1丁目のお祭りに参加させて頂きましたぁ✨😊✨

{AEE8A8F1-C19F-4F94-B4E0-8F42AC4022FF}


ひまりちゃんは初デビュー♪
可愛く踊れたかなぁ??

今回、まさかの後半の音が違うバージョンのJungleを流してしまうっていうトラブルがあったけど、みんな落ち着いて対応してくれてなんとか最後ポーズで終われたみんなすご過ぎ✨
そしてごめんねー💦💦💦

盆踊りの櫓で踊るのは新鮮だったね✨✨
子供達は待ち時間もお祭りの人形すくいや食べ物に目が行って。笑
みんなよく我慢しましたー😅終わってから買ってもらえたかなあ?
今週もあるから頑張ろうねー💕

今週の土曜日は馬堀海岸シーハイツ2丁目のお祭りです✨
全部曲を、変えて衣装も変えて、生バンドで優雅に楽しく踊ります❤️

{836B1FD7-03E8-4298-984E-D69FAF337300}