こんばんはニコニコ


この週末はGo To キャンペーンを利用して
一泊で近場の温泉へ行ってきました。

ダイエット仕切り直しを決意したばかりで
またまたタイミング悪いですが。


とーーーっても気持ち良いお天気で
観光はせずお宿でゆっくり
温泉だけを楽しむ旅でした♩

こんな景色を独り占め〜!
どうですかー!最高でしょ???


旅行に行くと毎回
「あぁ旅行って最高!」
「毎月行きたい!」
「そのために頑張って節約しよう〜」
って思うんですが。。
まぁ、すぐに忘れちゃいますねてへぺろ


主人のお誕生日が近かったので
お祝いも兼ねて
お食事の時久しぶりにお酒もいただきました赤ワイン
ものすごく久しぶり!
ちょっとだけにしました。



こちらは旅館には珍しく(?)
フィットネスルームがあったので
ウェアとシューズも持って行きました!
わたし、偉い!


フィットネスルームも貸し切り〜♡
軽く5kmだけランニング♩

他にもこんなマシンが。
みんなが寝静まったあと
楽しく食べた分
少しでも消費しようと頑張りました。

久しぶりのランニング楽しかった!


大して消費できていないと思うけれど
私は割と旅先でグッスリ眠れないタイプなので
時間を有効に使えて良かったです♩


温泉で汗も流せるしね爆笑
最高!


お食事も美味しかったし
最高の週末の過ごし方だなーと
しみじみ幸せでしたおねがい


温泉へ行く時にいつも立ち寄る
お気に入りのお蕎麦屋さんの窓の景色。


鴨汁そば。



どんなことでも
感じ方は人それぞれ。

幸せそうに見える人でも
いろんな思いを抱えているんですよね。
見た目ではわからないけれど。


わたしは
自分の家族と一緒に
しみじみした幸せの種をたくさん見つけて
感じられるように生きていきたいな。