おはようございますニコニコ


今朝も主人と息子は竹馬の朝練。
我が家の朝は休日でも早いです。。。

ヒマ。。。

ということで我が家の玄関に置いてある
お出掛けセット。

ガッツリ日焼け止めを塗るほどじゃない日。
というか毎日。
家族全員て使っている日焼け止め。

サラッとした乳液という感じで
お肌もしっとりするし
日焼け止めの重さが全くなくデイリーにぴったり♩

おうちで過ごす日も
私は朝必ず腕や首にこちらを塗ります♩

お出掛けの日は
私はサンダル焼けなどしないように
奥のUVスプレーを振りかけます。


今年は蚊が少ないようですが
息子も私もアレルギー体質で蚊に刺されると
異常なほど腫れ上がるので虫除け必須。

スプレータイプはムラが出でしまい
ムラのあるところは塗っていないのと同じらしい。
塗りムラが出ないようにしっかり塗ります。

息子には日焼け止めと一緒に混ぜて塗っちゃう。

帰ってきたら消毒♩
ウェットシートにシューッとスプレーして
ドアノブなどの消毒にも使っています。


だけど。
あれれれれ???


昨日詰め替え用をふと見てみたら。


減ってない??
新品未開封なんですけど。。。


蒸発するの??


なんかもったいないんですけど。。。


怪奇現象だわ。。。
なんつって。

早めに使い切りましょう。



今朝は違う動画をやってみましたよ♩
太ももも気になっていたけれど
だいぶスッキリしてきたので
今度は腰・脇腹にロックオン!!

効くよーーーーーー笑い泣き
限界を迎えましたので今朝はこれでおしまい。



楽しいのがいちばん!
頑張りますよー♩