こんにちはニコニコ


本日の体重 55.10kg
▶︎前日比 −0.3kg
▷スタートから −15.1kg(4ヶ月29日で)


マイナス15kg達成です笑い泣き
長い。。。長かった。。。
これで標準体重と胸を張って言えます。
あ、標準体重って世間的には胸を張れる体重じゃないですねてへぺろ


でもタイミング悪く今日はプチ旅行。
外食が続いてしまいます。。。

あーこのタイミングで。。。


増量必至ですが明日は体重測定なし。


せっかくなので
ちゃんとダイエット中であることを
考えながら外食を楽しみたいと思いますニコニコ


お昼ごはんは
福井県の【そば蔵 谷川さん】

もりそば 細切り

おろしとろろ

『マツコの知らない世界』で紹介され
マツコさんが絶賛されたそうですよニコニコ


もちっとしていて
お蕎麦の香りがとってもよく
本当に美味しかったです


お店の雰囲気もとっても良かった!



私は全国各地のお蕎麦屋さんの食べ歩きも
昔やっていたので
ダイエット維持期になったら
またご紹介したいな〜♩



途中で見つけた【雪とうふ】というお菓子。
息子と半分こしました。


フワフワで優しい甘さで美味しかったですニコニコ


本当にたまにのお菓子なので
美味しさがしみますチュー


夜ごはんも

・腹八分目。
・余計なものは食べない。
・(残すのが悪いと)無理して食べない。
・本当に食べたいものは今日は我慢しない。
・楽しく食べる!

を意識して楽しみたいと思いますニコニコ


フォローやいいねありがとうございますニコニコ
励みになります!