おはようございますニコニコ


本日の体重 55.90kg
▶︎前日比 +0.1kg
▷スタートから −14.3kg(4ヶ月22日)

いったりきたりしておりますが。。。


昨日はなんだかものすごくお腹がすいて
朝から玄米おにぎりや
お弁当の残りを食べたりして700kcal。


お昼はお腹いっぱいだったのでカット。
でしたが。

お昼過ぎからまたお腹がすいて
胃がからっぽという感じ
足りない感じがしたので

『これはカラダが栄養を欲しているんだ!』

と判断して夜もしっかり食べました。

ゴーヤー一本と卵3個びっくり
納豆、キムチ、めかぶ。
と、玄米ごはん♩(じゃこと明太子!)


総カロリー1600kcalくらいになりました。


いつも1000kcalほどなので
すごくたくさん食べた感じがあるけれど
変なもの食べてるわけじゃないのでOK


やっぱり身体が欲していたのかな?
体重にもとくに響いていないですね。



昨日はフルーツのお届け物がたくさん♡

わーい♩
なーんで岡山ってこんな美味しい果物が
たくさんなんでしょうか??

【晴王】はお値段的に
なかなか自宅用には買えないので嬉しいっ!


主人のお友だちから山梨の桃も。
桃農家さんです🍑

これは【幸茜】という品種で
あまり市場で出回っていないのではないかなぁ?

果肉がシャクッとりんごのようなのですが
ニオイや甘みは桃のそれで不思議なんです。



秋は美味しい果物がたくさんでいいですねー♩


たくさん食べてカラダを潤しましょうニコニコ


ちなみに私の好きな果物ランキング
(いま、直感的に考えただけのやつー)

1位  さくらんぼ(紅秀峰!)
2位  びわ
3位  すいか(でんすけ!)
4位  ピオーネ
5位  シャインマスカット
6位  梨(玉東梨)
7位  ざくろ
8位  紅まどんな
9位  りんご(サンフジ)
10位  マンゴスチン(←苦し紛れ)

あれ?桃は??笑


梨はね、毎年ふるさと納税で頼んでいる
坂田農園の【玉東梨】
これがめちゃくちゃ美味しいです!
あとねこちらも毎年頼んでいる
【紅まどんな】も
ゼリーなの?ってくらい美味しいです
みかんの域を超えている!


もしまだ食べたことのない方がいらしたら
是非!一度!試してみて欲しい!←誰や。笑