おはようございますニコニコ


本日の体重 55.80kg
▶︎前日比 −0.1kg
▷スタートから −14.4kg(4ヶ月21日)


最近毎日家でYouTube動画を見ながら
運動しています♩

音楽に合わせて動く系です。
作品No.17 『蓄音機♩』

お気に入りはコレ♡
竹脇まりなさんの宅トレ動画。42分ver.




こういう系は全くやったことがなくて
昔ジムに通っていた時も
スタジオプログラムには一切参加せず
1人で黙々派だったんです。


デモ人気なのが分かった!



楽しいですねっ♡


この まりなさんの笑顔が本当に素敵で
励まされてあっという間に時間が経ちます。

そして、バランスよく
カラダの色々な部分が鍛えられる!


脇腹とか内ももとか。
全く使っていなかったんだなーと思います。

初めてやった時は3日間くらい筋肉痛で
歩くたびに
プルプル震えていたのですが。。。笑


今はうっすら筋肉痛があるかなーくらい。
身体が慣れてきました♩


といっても真剣にやると汗だくです。


やっていると子供が横から
「しんどい?」
と5分置きくらいに聞いてくるのですが
それがジワジワおかしくなってきて。。。


「あ、お歌が変わったねぇ」
「あ、(先生の)髪が違うねぇ」
「お洋服が違うねぇ」
「速いねぇ!」
「え?速いよねぇ?これはしんどいね!」
「長いよね?しんどい?」
「がんばってぇぇえー!」
「あと3ぷん?」
「あと5ぷん?」←笑を堪えるのが大変。
「今日は水筒ないねぇ」
「あ!お水飲んだね!」
「水筒あったんだね!どこにあったのかな?」
「ママもお水のんで!」


とかいちいち実況(励まし?)してくれて
もーホントにキツいので
そこで「キツい?」とか聞かれると
「キツいよ」と答えるのも大変で
だんだん笑いが堪えられなくなってきて。。。


まぁ、結果、楽しく運動しています爆笑


下矢印これホント効きます!

最後の5分(ごぷん)が地獄すぎる。



でもクセになる!笑

そして
めちゃくちゃ明るい気持ちになりますよ爆笑