こんにちはニコニコ
本日2度目の更新です。


ウェルシアデーですね♡
Tポイント払いで1.5倍のお買い物ができる日です。


先日お買い物中に見つけて
ウェルシアデーで買ってみよう!
と決めて待っていた物があったので
行ってきましたー!

購入品はこちら♩

お目当てはコンブチャドリンク
もういいって?笑

ウェル活といっても
私はTポイントあまり貯まらないので
今回は1800ポイントだけ。

それでも1.5倍なので
2700円分のお買い物ができますよ♩

上矢印ちょうど150ポイントもらえる期間だったのでほとんどだいたいポイント分くらいで買えた♡


お得すぎますよね。
Tポイントってどこで貯まるんだろう?

帰って早速飲んでみた。
お、美味しすぎる。。。
ゴクゴク飲んじゃった。
ただのジュースです。←言い方。

あの私が飲んできた
コンブチャハーブティーはなんだったのか?

でもなんとなく不味い方が
『効く』ような気がしちゃうのはわたしだけ??

コンブチャドリンク色々あるけれど
ちょっと毎日飲むには高いので。。。

これなら1ヶ月分なので経済的ですね♡
気休めかもしれないけれど1ヶ月飲んでみよう♩


ちなみにアミノコラーゲンは
Amazon定期便でで頼んでいたんですが
何故かめちゃめちゃ安かったのでつい。

1580円でした!
Amazonが1番安いと信じて疑わなかった私。
たまに実店舗もチェックしないといけないですね。

ヨーグルトにかけたり
コーヒーに入れたりして飲んでいます♩


さらにさらに。
タンパクト ヨーグルトが
賞味期限間近のためなんと58円!!

めっちゃ安い!
嬉しい♡

うちにはコストコ購入のオイコスが
まだありますが気分転換に♩♩


お得って嬉しいですよね爆笑
ご機嫌です。笑