おはようございますニコニコ


本日の体重 55.90kg
▶︎前日比 ±0kg
▷スタートから −14.3kg(4ヶ月20日)


ここ2週間くらい
毎日30〜40分運動を始めたので
体重が思ったように減らない。。。


ほどよく筋肉痛が全身にあるので
運動によって筋肉を疲労させたことによる
一時的な水分のとり込みでしょう。


これを抜ければ筋肉量が増えて
痩せやすい(太りにくい)カラダになるはず!



ここはガマンの時。


数字だけにとらわれず
↑これが難しい。どうしてもモチベーションが。。

できる事をがんばるのだ!


昨日はまた息子と映画館へ♩
お目当ては【おしり探偵】。。。
なんじゃそりゃという感じですが
やはり子どもは大好きですね、こういうの。
ゲラゲラ笑っていました。。。


4本立てでしたが
こちらもダイエットと同じく
かなり我慢の時間でした笑い泣き

少しでもこの時間がムダにならないように
座ったまま足を上げ下げしたり
内もも鍛える動きをしたり。。。

お供は今日もコンブチャ♡

大きなスクリーンに3組ほどしか居らず
映画館自体もめちゃめちゃ空いていて
コロナも心配だけれど
日本の経済も心配になりますね。


ホントに色々どうなってしまうんでしょう。



さぁて。
今日は何をしようかな♩

夏休みが残り少なくなってきたので
できる範囲で楽しませてあげないとニコニコ


ブーム続いています♡