こんばんはニコニコ


我が家ではコロナ以前より
置き配をお願いしているのですが。。。

宅配利用が多いので、各配達会社の配達員さんも顔をよく知ってるし、再配達も申し訳ないので玄関先に置いて行ってくださいとお願いしています。

今日帰宅すると
心当たりのない大きな段ボールが。。。

『あれ〜?なんか頼んだっけ?Amazon定期便かな?』

と思いつつ送り主を見て。。。
『ゲゲゲ。』


【たらみオンラインshop】


。。。頼んだ。頼んだわ。


ちょうど1ヶ月ほど前の
楽天スーパーセールで注文したんです。。。
下矢印こちら。

▶︎楽天スーパーセールで34%OFFのセール価格4580円で購入しました!7/4 20:00〜のお買い物マラソンでまた同じセール価格で販売されるようですよ♩


【たらみ濃いゼリー0kcal】シリーズ。


『注文殺到のためお届けに遅延が。。。』
とのメールが来ていましたが
すっかり忘れてたーーーーー!


わーん笑い泣き

お金掛けないでダイエットって
誰が言ったんやー!
どの口やーーーー!!

こんなん大量に届いたやーん。

いやポイントで買ったんやー!
おいポイントもお金やろ!

魔がさしたんやーーー!

買っちゃったものは仕方ないですネ♡
美味しくいただきます


ちなみにコレ
「美味しすぎるー!」の一言です♡
上矢印こんな感じで届きます。。。

上矢印賞味期限は全て11月24日でした。

うん。余裕ですね!←


償いとして←?

痩せます!!

豚豚豚豚豚豚豚豚豚

今日の記録。
ん?水泳効果出てる?


あーーー
キャッシュレス消費者還元事業の終了で
せっかくだし
↑出た!謎の「せっかく」

買っとこう〜!
と思ってチョット買い物したばっかりだったのに。。。
いっぱい買ったな〜と思ったけれど
ゼリーの量見た後に見たら
大したことないですね。笑

こちらも追加購入。
でもまだ1本も食べてません♩(ドヤ顔)