本日2度目ですニコニコ


さきほど、ピンポーンとお届け物。
ヨガマットです!
キャー♩いいお色♩

ヨガマットなんて
ダイエッターならみんな持ってる?
いまさら〜なお買い物なのですが。。。



ストレッチ腹筋運動などする時に
たくさん脂肪がついているはずなのに
お尻の骨が当たって痛い。。。

筋肉が無いからでしょうね。。。


とにかく地味に痛くて
無意識に庇うような変な姿勢で
腹筋してしまったり。。。


ラグの上でやっていたのですが
夏用の薄いラグに替えてから
痛くて士気が下がっていました。


今までは、あった方がいいかな〜?
とは思っていたけれど

ダイエットが続く自信も無かったし

わざわざ買わなくても。。。

モノが増えるのも嫌だし。。

と思って買わなかったんです。


デモ、ダイエットも続いているし♩

痛いから運動したくない。。
という
『運動しない言い訳』を作らない為に
購入しました!


このプラムパープルというお色なんですけど
絶妙に好きな感じ♡

家にあっても全然嫌じゃない♡
むしろおシャレ♡♡♡


メッシュケース付きなので
お片付けもバッチリです!
本当は持ち運び用?

とっても気に入りました♩
お尻の骨も痛くないっっ!

ヨガのポーズなどする時に
滑らなくていいですね〜!


早速、腹筋
ストレッチ


とヤル気になってしていたら。。。

「わーい!ボクも体操するー!」

と息子が寄ってきて場所を取られ。。。


あっという間に昆虫の戦場と化しました。

自分で描いて色を塗って切った昆虫で、戦いごっこをずっとやっている。。。ほぼ同じに見えるけれど、それぞれちゃんと名前の違うクワガタやカブトムシ。らしい。


息子のいない時に
しっかり運動したいと思います。。。


下矢印お洒落なNEWカラーのあるヨガマット。