GWの食べ歩き
満喫してきましたラブラブ
幸せだった〜♡

お肉、たこ焼き
クレープ、チーズナン
団子、手作りパン屋さん
スタバまで🤭

カロリー摂取!!

そして
歩いた歩数は
目標の2万歩を超えました✨

歩き疲れて
翌日2日目3日目になるに連れて
段々と疲労が来たよー。

体重は全然増えてなくて
翌日翌々日にスッキリさよなら✨笑

代謝が良くなってきた??

そして
むくみが激しかったけど
無事に生理周期を迎えて
ここから痩せ期!!

運動は
筋トレ、体幹トレーニング
ウォーキング
をメインに
時間と子供のご機嫌次第で
エアロバイク

そして
食事面は
生理明けたら
お菓子、ジュースを断ちます!

でも多分
どうしても食べたくなる時がくるから
その時は曜日を決めて
乗り越えたい

一旦
お菓子習慣を取っ払う
ついつい子供のおやつタイムで
一緒に食べちゃう
なんなら子供以上に食べちゃう笑い泣き笑い泣き

食べなきゃ不要で
食べずにいられるのにね

でも食べ出すと
止まらなくなって
毎日食べちゃうともう
抜け出せない

中毒ってこういう事滝汗

さてさて
痩せにくい30代産後!

痩せましょう。

やりましょう。
もがきましょう。

笑





ご飯が好きで食べすぎちゃうなら
これ混ぜて!
食物繊維たっぷりで
白米より低カロリー🫶

長時間歩いても疲れにくいシューズで
ウォーキングに使っています