昨日はチートデイを実施!

糖質制限をしてると
言えるほど
糖質を抑えているわけではないですが
カロリー自体を1,500kcal以下に
抑えているので

必然的に糖質も制限されてる
ようなもの。

チートデイは
糖質を摂取しましょう
という狙いで

体重×6倍が目安

という事だけど
400gも無理だった笑い泣き
ちょっと足らず。
大盛りご飯にすべきだったかな。

しかも
脂質もやっぱり過多になった💦

脂質抑えて糖質だけ摂取は
なかなか難しいね。

また数週間後に
リベンジしようと思う。

ちなみに昨日やった
チートデイの栄養チャートは
こんな感じ。



今朝は体重計に

乗り忘れましたが

やっぱり食べた分増えてると思われます。


たくさん食べたからか

お腹もスッキリしました。


またカロリー制限で

ダイエット頑張りますウインク


今度から

脂質を制限してみようかな。


浮腫対策にカリウム摂取

暑い夏は水出し珈琲

長時間歩いても足裏が痛くなりにくいアーチ

ウォーキングの日焼け対策に

シリカ含有の水分補給