高熱が2日続いて
その後鼻水が酷くなり
1週間経つ今は
咳が酷い状態で
まだ万全の体調ではないですが

もしかしたら
楽しみにしてくれる方も
いるかも?と思うので

プチ断食の結果をお伝えします。

今回、高熱が出たことにより
プチ断食を結構しました!

プチ断食する前は
67kg以上ありましたが
プチ断食後は



65.5kgと

2kg落ちました。


プチ断食中に食べたのは


美酢➕豆乳

ヨーグルト

コーヒー

(本当はカフェインは良くない)

美酢➕炭酸水

(炭酸水も胃への刺激物で良くない)


です。


大体2日で55kg台に

落ちてましたね。


初日は

ちょっと夕飯を

つまみ食いしたけど


2日目は

余裕でした。


その後は

胃袋が小さくなったのか

いつもより少ない量で

満足するようになり


ゆるゆると

66kg前後キープ中


ただ食い意地が

貼ってるので

お腹いっぱいでも

さらに欲張って

食べてしまうこともある。


一旦リセットできて

よかったなぁ

って思うから


週に1度ぐらい

取り入れてみようと思います。


今日一気に初夏の気温で

もう夏はすぐそこなので

薄着になる前に頑張るよ!


ダイエットしてる方もがんばろー🌸