なんか最近
体重調整がうまくいきません。

なぜ増えたのか
なぜ減らないのか

不思議な感じがしてます。

そんなに太るほど食べてないし
痩せないほど食べてる自覚がない
一番そこがきつい

カロリーだけじゃない
落とし穴が
ダイエットにはある
って思う

寒さのせい?笑い泣き

でもめげずに
お腹周り鍛えて
いい感じに筋肉痛もありつつ

地道にコツコツ
頑張ってます。

そして
以前にも公言した
2週間集中ダイエット
にも
チャレンジします。

この2週間とは
生理明けの痩せ期のこと。

この痩せやすい黄金期間に
いつもより
ストイックに頑張って
より効果を上げましょう
って狙い。

今回やってみるのは
がっつり食事制限

朝ごはん(自宅)
美酢➕豆乳
オイコスヨーグルト
(不足時はゆで卵で代用)
昼ごはん
雑炊➕ゆで卵
夜ごはん(自宅)
ロウカット玄米ご飯
肉や魚料理
野菜スープ
腹八分目

をベースに

その日の予定で臨機応変に
入れ替えたりしながら
調整していきたい。

前回みたいに
家族や友人に邪魔されないように
外食は全て断る。


とにかく
薄着になる前に
半袖を着始める前に

痩せないとまずい!

せめて
63kg

速やかに
63kg 62kgへ

落としたい

今のまま
半袖や薄着はキツイ

最近
自分のデブさを
直視できるようになってきた。

前にも書いたけど
案外デブってデブの自覚
ないと思う。笑

私がそのタイプ。

たまにショーウィンドウに
デブって映る自分に
ショック受ける

鏡は大体細く見えるように
なってるから
自宅の全身鏡でチェックしたって
そんなに太く見えなくて
騙されるけど

ショーウィンドウや
自動ドアのガラスは
嘘つかない

たまに見ると
自分でも

うわっ!でかっ!
やばっ!

って思う。

現実逃避せずに
立ち向かいますw

サッサと
60kg 切りたい。
それが出来たら苦労しない


1年後には
58kgまで戻して
11号のスーツを
かっこよく着こなす!!
3年前は細いと言われていたのに
妊娠出産で見るも無惨
なかなか戻せず本当に
このままじゃやばい

目標は明確に。

頑張ります。


↓せっかく買ったんだから毎日これ乗ろ

王道の食事制限と運動で
好きな物食べながら
(ほどほどにね)
痩せてみせるーーーー!!!!