痩せ期突入してます。
昨日は
回転寿司に行って
大トロやサーモンを
食べてきましたラブ幸せ♡

今朝の体重はこちら



やっぱり生理前生理中で

浮腫んでいたのかな。

溜め込んでいて

昨日スッキリしたのもあるよね。


ちなみに

今月の記録はこんな感じ




毎日記録しているわけではないので

グラフが乱高下で

ジグザグ激しいですが


今一応ここ最近の下に

来てる感じです。


痩せ期なので

このままグングン落ちたい。


今日は

バレンタインに買った

クラブハリエの

チョコがけバウム食してましたニヤリニヤリ


他にもいろいろ

誘惑に負けてしまって笑


栄養チャートは

こんな感じ



食べた内容は

ヤバすぎて

載せれません滝汗滝汗


食べすぎちゃった笑


でもちゃんとダイエット

していきますよー!


今日は野菜ジュースも

買ってみた。


野菜ジュースは

ジュースであって

野菜ではありません。


が、気休め程度にねウインク

ちょっと今日野菜少なかったな

って時とか

ビタミン足りてないかなとか

朝に飲むようにします。


運動も頑張ってます。


今日もバランスディスクに乗って

体幹を鍛えつつ

外に歩きに行ってきました。

まだ歩くには寒くて

凍えますね。笑


お風呂でマッサージもして

背筋をしっかりやってから寝ます。


お腹もひねるよ!


小さい子がいるから

このブログ更新も

運動も全て子供が寝てから

家事も終わらせてからだから


なかなか時間が

難しいんだけど

そんな事言ってたら

ずっと痩せないので

ちゃんと2週間は

気合い入れてやってみるよーラブ


目標は、64kg


あわよくば

ダイエット始めて

初の63kg代!


を見たいねラブラブ


イベントバナー

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』