今日は体重65.5kgでした✨

このまま溜め込み期を
切り抜けたい。

今日の夕飯は
ミートドリア🙌

高カロリーの
イメージがある
ミートドリアだけど

量を調整する事と
玄米ご飯で
ダイエット風にアレンジ

卵も乗せて食べちゃうよ♡

そして
コンソメスープも付けて
ちょっとした野菜も付けて
かさまし✨


好きなメニューも
量に気をつける事と
かさましの工夫をする事で
食べながらダイエットが
できちゃいますウインク


あと最近気になるのが
雑炊ダイエット。

ちょっと前に
少しだけお粥生活してたら
案外いいかも?

と思って
次の生理明けのタイミングで
雑炊ダイエットを
しようかなと

密かに思っています。




手作りもいいけど
家族のご飯作りながら
自分の分だけ
別メニューはめんどくさい。笑


やっぱり簡単に続けられるのは
既製品だよね。


1食100kcal前後で
低カロリー。
2個食べてもいいかも🤣笑

やる時はやる!
絞る時は絞る!

段々と夏が近付いてきたので
メリハリ付けて
ダイエットしていきますウインク