今日の体重




寝不足で食欲がないです。笑


でも

フラフラで

食べないわけにはいかないので


コンビニへ。


何も食べたい欲が

湧いてこない、、

(眠たすぎて)


たんぱく質のパンを

買おうと行ったのに

売り切れでしたー。


げ。


と思いながら

600kcal以内で

お腹いっぱい食べれるもの

を探したら


ハンバーグドリアに

たどり着いた。


しかもカレー🍛


カレーは

朝や昼に食べると

カレーの香辛料が

脂肪燃焼にいいらしい。


今の時期だとあったまるよね。


ということで

お昼はセブンイレブンで

ハンバーグカレードリア

あったかいお茶


ネスカフェスティックを

飲んでるので

摂取カロリーはこんな感じ。




1,200〜1,600kcal以内に

抑えたい。


あと600kcal〜1,000kcal以内で


間食しなければ

余裕だけど


するよね。笑


あと地味に

飴やキャラメル食べてるから

1個10kcalとして

適当に100としておきます。

(誤差含む)


さて、夜はどうしようかな。


本当は夜カレーに

しようかなって思ってたけど


お昼カレー食べたから

夜は鍋にしようかな。


あーお腹いっぱいになって

かなり眠たい。


寝不足続きで

身体もだるくて

気絶しそうです。


今日は運動する気力ないので

やりません。笑


無理はしません。


その代わり

今日は間食抜きで過ごす!


昨日ミスド食べたから

調整しないとね。


さぁ痩せ期真っ只中!

やれる限りでがんばろ。