ついに!


ミスド✖️GODIVA


【ガナッシュショコラ】359kcal


今朝食べたけど

美味しかったよラブ



長蛇の列に30分並んで

ゲットしてきましたー笑

(執念w)



これは、うまいー✨


なんだろ

くどくなくて

コーヒーと合う感じだったよ。


これは

もう一回食べたくなった。



他にも昨日は

もう一つ気になった

【キャラメルショコラ】388kcal



も食べたけど


鼻が詰まってるせいか

全然キャラメル感分からず笑

コーヒーではなく牛乳と合う感じで


チョコドーナツにクリーム!

って感じでした。


あとの2つは興味ないので

買ってません笑


GODIVAコラボは

カロリーが高いので

ダイエット中の方は

朝ごはんに置き換えるなどして

1日1個にしておきましょう笑


さてさて

いきなりミスドでしたが

ちゃんと体重も測っています。




生理前1月15日は

66.6kgでした。


お正月で2kgも太れるのは

ある意味すごいと思うw

(これでもかなり抑えてる)


そして

昨日生理終わりで

65.7kgでした。



そして昨日は

お昼にすき家の

ほろほろチキンカレーミニ646kcal

夜は、はま寿司で回転寿司

大トロサーモン2貫120kcal

他6皿食べて

(あんまりお腹空いてなくて)


夜は

ミスド388kcalを食べて


と過ごしました。


これぞ

ダイエット前の

食べおさめ。

ってやつです。滝汗笑


ダイエット中に

こんな事はできないので

食べたいもの

食べてきましたデレデレ


さて

ダイエット頑張るぞー💪


今朝の体重はこれでした

(トイレ前)





それでは

頑張りましょう☺️



とりあえず

食事制限します。


でも既に今朝は

ミスドを食べてしまったので、、滝汗


調整がんばります。


忘れてたけど

スタバに寄って

オペラも飲みましたー♡笑


最高だったラブラブ


ダイエット頑張る😤