エンスタ

エンスタを付けてから
に乗るのが前ょりもワクワクする‐

あれ
まぢ最高
車内が寒くないの

あッたかあ‐い


エンスタを早く付ければ
良かッたと後悔

エンスタの虜です

あいらぶエンスタ

今日ゎあ‐
お母さんと一緒の
お休みだッたので
北広島までお買い物

雪とか雨とか天気
コロコロ変わッて運転
しずらかッたけど
安全運転で行ッて
きますた

帰ッてきてから
15日ゎ2人の利用者さん
の誕生日だからカ-ド作り

作る気なかッたけど
手抜いてる感じがして

そんな自分が嫌だから
半日かけてカ-ド完成

喜んでくれるかなあ

今日ゎ久しぶりに
彼
から電話
ァタシからも全然
電話しないけど

久しぶりに聞けた
彼
の声
癒されました

キュン
ッてなりました
着信とかメ-ルとか
めッちゃ嬉しいょね


早く彼
に逢いたい
やッべ


めッちゃ大好きだあ‐


明日から5連勤かあ

笑顔できるか不安だけど
頑張ろ‐

ちあ
」ッて
バカょね
