50歳を機に人生最後のダイエットを始めましたおねがい

身長170cm  体重104kg

標準体重の63kg目指します!




やっと解放されましたチュー



週末、無事に初七日法要が行われまして、これで長男の嫁業終了したようです笑い泣き


四十九日法要までの毎週のお参りは、近い兄弟や子、孫でするとのことニヒヒ



はいはい、本家の長男の嫁は遠いですもんね〜

それで結構ですグラサン



はぁ、田舎のしきたりには付いていけません

だからこんなとこに嫁に来るの嫌だって言ったのにぶー



気を取り直して、乱れた生活を取り戻しますチュー




おにぎり、いなり寿司、笹寿司、菓子パン、スーパーの惣菜のオンパレードでしたアセアセ


さすがに体が重い⋯


疲れた⋯


昨日、やっと自宅でゆっくり出来る〜って気が抜けたら夕飯作る気力なくて、子供たち連れてスシロー行ってきましたおいで笑い泣き



スッキリしたニヤニヤ

ので、今日からまた、しっかり食生活整えていきますナイフとフォーク




昨日の体重測定グー


体重くて便秘だし〜浮腫んでるし寝不足だし〜って思ったけど、そんなに増えてなくてホッちゅー





先週から0.4kg増で済みました爆笑



とりあえず、寝不足の解消と、水分をよくとって便秘解消だなプンプン