50歳を機に人生最後のダイエットを始めましたおねがい

身長170cm  体重104kg

標準体重の63kg目指します!


昨日のご飯報告ですナイフとフォーク




朝ご飯




昼ご飯



夜ご飯



昨日の夜はご飯じゃなくて甘いの食べた〜いプンプンってなったので、チーズを入れました爆笑



ダイエットを決意してから、お菓子とかの間食はしなくなりましたよチュー


まだモチベーションが保たれているので、食べなくても平気音符


 



隣で子どもがお菓子食べてても釣られなくなりましたニヒヒ


いつまで続くか分からないですけどね〜ウシシ




今、楽天でセールしてますねデレデレ

いろいろ買ってますおねがい



子ども達が好きな餃子

大きくて食べ応えあるんですよ〜


 


こっちはさらに大きくて満足グッ

 

 



娘が欲しいと言ってる電子辞書

英語に力を入れているので英語強化の上位モデル


 



熱中症対策にいいよとママ友さんに教えてもらって買ってみた上差し

結局ハンディーファンって、電池か充電が必要だし炎天下では熱風だし、アイシングが1番いいよね


 




夏に海外に行く予定があるので変換プラグも


 



あとコレもね

これ子ども用でヘッドが小さくて毛もしっかりしてるので、歯がツルツルになる
大人の私も使ってるけど、小ささは気にならない
最低毎月1回は換えるのでコスパいいですお願い
ちゃんとしたスニーカーも持ってないので
アクティブな友達からおすすめされた
onのcloudmonster