50歳を機に人生最後のダイエットを始めましたおねがい

身長170cm  体重104kg

標準体重の63kg目指します!




何年か前にZOZOスーツって流行ったの知ってます?


通販サイトで服のサイズを選びやすくするのに、自分の体型を計測してくれるやつ上差し



残念ながら、今はもうこのサービス終わっちゃったんですよね〜



その時に録ったデータが残ってましたチュー



6年前ですねニコニコ

もう50歳なのでだいぶタルんでるけど、だいたいこんなもんだと思います絶望



バスト、ウエスト、ヒップ、見事に3ケタ笑い泣き


太ももだけで普通の女子のウエストサイズオーバー滝汗


首も太いから、既製品のネックレスなんて軽くうっ血するっておいで

指ももちろん太いよ上差し

アクセサリー類は購入と同時にお直しに出すので、その場で持って帰った事ない笑い泣き


結婚指輪のサイズは17号だったかな?

結婚当初よりも30kgくらい増えてるんで、今は一回り大きいはずショボーン



今度、前後左右からの写真も載せようかな笑い泣き

実写があった方がわかりやすいし、自分も自分の醜態を晒すことで意識できるしチュー


そのうち載せようと思うので気長にお待ちください照れ