50歳を機に人生最後のダイエットを始めましたおねがい

身長170cm  体重104kg

標準体重の63kg目指します!


おはようございますおねがい



忘れないうちに昨日の食事ナイフとフォーク


 

朝ご飯





昼ご飯




夜ご飯




キャベツの値段が急に落ち着きましたねチュー


1玉158円でした♪

久しぶりのお手ごろ価格ラブ


やっぱりカット野菜はシナシナで歯ごたえもなく、味もほとんどなくなってるので、美味しくないショボーン

玉を買ってきて家でカットすると美味しいですねグッ


この程度の野菜なら食べられます笑い泣き


カレーだったので、KALDIで買ってきた謎ドレッシングで

 


インドカレー屋さんのドレッシングよりちょっとパンチが足りない気がするけど、好きな味なので美味しいです口笛





今のところ、完食やダラダラ食べをしないで我慢出来てる〜ゲラゲラ


そして、昨日手


なんと!何年ぶりびっくりってくらい久しぶりにお腹が鳴ったおいでゲラゲラキラキラ


びっくりした笑い泣き


お腹が空いたら食べることを心がけますおねがい