50歳を機に人生最後のダイエットを始めましたおねがい

身長170cm  体重104kg

標準体重の63kg目指します!



こんにちは口笛


ブログを始めて初の体重報告チュー



昨日からブログ始めたんですけどね

早速お二人の方から『いいね』がいただけて

若干浮かれております酔っ払い


三日坊主やリバウンド報告にならないよう頑張りますグー




今日の体重手





体重102.4kg絶望

体脂肪44%滝汗


普段はあまり体重計に乗らないので、改めて見るとすごいっ笑い泣き


巨体ですな


相撲大会出られそう笑い泣き



よく


100kgの壁は高い!

才能がないと行けない!!


って言われてますけど、いやいや、

普通に越えました

普通に超えました

普通に肥えましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



数字に一喜一憂されず、ゆっくり進めます爆笑