今年になり 中毒レベルで 通院(ちがうちがう・・・)

 

休日に食べに行っている つけ麺屋さんです。

 

 

もう やばいです。

 

中毒になり やめられません。

 

というくらい 美味しい つけ麺です。

 

ラーメンも美味しいです。

 

https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38011943/