今年になり 中毒レベルで 通院(ちがうちがう・・・)
休日に食べに行っている つけ麺屋さんです。
もう やばいです。
中毒になり やめられません。
というくらい 美味しい つけ麺です。
ラーメンも美味しいです。
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38011943/
今年になり 中毒レベルで 通院(ちがうちがう・・・)
休日に食べに行っている つけ麺屋さんです。
もう やばいです。
中毒になり やめられません。
というくらい 美味しい つけ麺です。
ラーメンも美味しいです。
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38011943/