今日の晩御飯派ハンバーグと豚汁です。

とにかく冷蔵庫の中を片付けなきゃとの事で
冷凍庫に残してたハンバーグのタネを出して

{CD77E25E-7906-4B5F-BA67-30FE39AA1679}



冷蔵庫に スーパーで買った 豚汁の具がありましたので冷凍庫の豚肉とで豚汁作りました♩


{0BB7F779-B893-4D95-9413-1FBF30198A77}

{C8406773-00E7-4F5D-A824-8955638A942C}

豚汁の具 これ便利です!

{BCDD643F-91E4-4EFD-91F6-5A6B699B834C}



味噌はちょうど  ドコモショップでもらった商品券みたいなので買った お味噌です。
これが とーても美味しかったです。

今日に体重 88、0キログラム