ハンバーグと豚汁今日の晩御飯派ハンバーグと豚汁です。とにかく冷蔵庫の中を片付けなきゃとの事で冷凍庫に残してたハンバーグのタネを出して冷蔵庫に スーパーで買った 豚汁の具がありましたので冷凍庫の豚肉とで豚汁作りました♩豚汁の具 これ便利です!味噌はちょうど ドコモショップでもらった商品券みたいなので買った お味噌です。これが とーても美味しかったです。今日に体重 88、0キログラム