本日、再診日 | 肝移植までの日記

肝移植までの日記

原発性効果性胆管炎(2013年診断)
十二指腸潰瘍(2014年診断)
潰瘍性大腸炎(2019年診断)
逆流性食道炎(2019年診断)
様々に疾患と戦いながら看護師として働いております!妊活を得て、
2017年第一子出産
2020年第二子出産予定

2ヶ月毎の定期受診‼︎
結果…
{0494FE01-2BB4-41BF-8802-EB8471958835:01}

そんなに変化はなし‼︎ビリルビンは先月よりは若干下がってました‼︎黄疸、掻痒感、ビリルビン尿は継続してます。。。
1週間前に職場の健康診断で、同じような値が出てたので、予想はしてました‼︎けど。
ALPがとても異常値です‼︎と、保健センターから速報の封筒まで届いてました‼︎知ってますよ💨病気ですから~、その為に問診表書いたじゃ~ん‼︎って、心の中で突っ込みつつ‼︎
きっと、「D」判定で、要検査になるから、主治医に紙が来たらお願いしますと依頼しておきました‼︎いちいち、めんどいよo(;>△<)o

今日は、主治医から痒みに効く薬の情報を得たと‼︎
その名も「レミッチ」。聞いたことあるな‼︎
一応貰っとくか。
14日分出してもらいましたが…かなり高価な薬💊だと調べたので、薬局行くのが怖いと思ってます‼︎特定疾患の2万越えに引っかかりそうです‼︎
飲んだ方います⁈副作用が心配で、中々飲めなさそうな気もします(;゚Д゚)