昨日より0.4だけ体重落ちました。
ハードなダイエットではないので、1日に1キロdown!なんて期待していません。
女性ならではの周期前でもあるので体重変動は増えなければよしの気持ち。
でも、前のように一日中何かを食べていたいと言う思いは今のところナシ!
こんなもの。

何で体重落ちないの!?と思わない。を心がけてます。それを思ってしまったら絶対に続かない。と、私の場合は思うのでショボーン
自分に厳しく!の心掛けは何処にいったのか

いや、自分の性格を良く考えて厳しいのは駄目だと理解しました。

そして、今日は姉とお出掛け。大雨の中、運転恐怖。でも、休みの日に外に出掛けるのは良い気分転換。ランチにハンバーグ屋さんに入ったので、とにかくサラダを食べて黒烏龍茶を飲みつつハンバーグおいしく頂きました照れ

さて、おデブうさぎダイエット!がんばるぞ