酒豪子さんのブログ -9ページ目

酒豪子さんのブログ

ブログの説明を入力します。

何度か夢で会った男性、小柄で筋肉質、顔は、毒蝮さんに似ていて、いつも笑顔。
色々なシチュエーションで会い、二人に会話は無いけれど、顔を合わせては、ニヤッとする仲、
最後の夢は、彼が、河川敷の道を、片足を引きずって、ゆっくりと、笑顔で、私の方へ一生懸命歩いている所、
年をとった私は、ちょっと泣きそうな、いとおしそうな顔で、20メートル先くらい先で、照れ臭そうに少し手を広げて、見つめていました。
そこで目が覚めましたが、一生懸命に歩いてる彼を抱きしめたかったです。
ワシのこと、早朝、チーフの後に出勤する、ワシは、包丁カットの仕込み要員。
チーフは、良い人、陽気でおしゃべり。
だが、集中出来ない。つらい…。
淡々と、黙々と、仕込みに打ち込みたい。
不器用ですから…。手と口を同時に動かすと、カットが狂う。手を切ってる。
妹のように、娘のように、可愛がられてるのに、贅沢な悩みなんだろうな…。
うぃ~。酒、買って来た。
おう。
何、作ってんの?
野菜炒め。
コレ味付けウマッ!
ニヤリ…。
グビグビ…。
グビグビ…。
TVポチッ
…。
…。
ワシらは、お互いに寡黙よのぉ。だが、それが良い。疲れない。心地よいヽ(*´▽)ノ♪