こんにちは。アラフォー婚活女、ぷにこです。


青髭さんと焼き鳥デートです😊

仕事終わりに待ち合わせをして、お店に行きました。

青髭さんはシンプルなカジュアルスタイルなのですが、スタイルが良いこともあってとてもオシャレに見えます!

私も青髭さんがきっと好みであろう、オシャレカジュアルを意識して洋服選びをしました笑


お店は小洒落た雰囲気の半個室のお店でした!

人気店なのか、お客さんも多く賑わっていました。


肝心の焼き鳥は美味しい😋

野菜巻きも種類豊富でとても美味しかったです!

青髭さんは細身なんですが、良く食べます。

途中でお腹いっぱいになり食べれなくなった私の分まで食べてもらいました💦←申し訳なかった


会話も終始途切れなく、婚活バーの話とか近況の恋愛話とか好きな異性のタイプとか普段何してるかとか色々話しました。

あっという間に2時間くらいたち、お店を出る時間になりました。

青髭さん全部支払ってくれました😭

私も半分出しますって言ったけど、お酒沢山飲んだし良いですよ!って!


青髭さん、優しい!!


で、お互いこのまま帰るのも何だかなーって感じだったので自然とカフェに行こう。となりました。

美味しいチーズケーキの店があると案内してくれました😊

これまたお洒落な夜カフェで美味しいチーズケーキとカフェラテを頂きました😆


さすがにここは私が払うと言いましたが、またも青髭さんが出してくれるという。。。


甘えてしまいました。


すっかり遅くなったので帰ることに。


私はまた会いたいなーと思ったので、勇気を出して


「また会いたいです。良かったら近いうちにまたご飯行きませんか??」


と伝えました。


行った後は何だか恥ずかしくて青髭さんの顔を見る事が出来ませんでした。


青髭さんからの返事待ちの数秒にドキドキしていました。


青髭さんは「良いですよ!また日程決めましょう!」


と答えてくれたので嬉しかったです😆


今度は2週間後くらいに2回目のデートをする事が決まりました!