こんばんは。久しぶりの投稿になりました。

40歳独身女、ぷにこです。

 

昨日くらいから、最近ブログを書いていないはずなのに「いいね」が届くようになりました。

 

なんでだろう?と疑問に思いながらも昔のブロブのかな~と思っていましたが。

久しぶりに自分のブログを見てみると。

 

以前書いて、やっぱり投稿を辞めてしまった記事がアップされていましたゲッソリ!!!!!

 

その記事とは、、、、「メガネ君の気になる所」です笑

 

一瞬、メガネ君って誰だっけ?と思うほど忘れていました。

 

振られて間もないころ、思った事をばーーーッと書き綴ったのですが、何度か読み返した時。投稿するのは違うのかな?

と思い始め、アップするのをやめたんです。

その時、消せが良かったのですが、消さずにとりあえず何か月か先の未来記事として適当に放置していたものでした。

 

それから消すのをすっかり忘れてしまいました。

 

私、最低ですね。

 

今更こんな記事書いちゃって、ぷにこってやつ未練たらたらじゃないか!こんな赤裸々な記事さらしてありえない!など色々思われた方もいらっしゃると思います。

 

お見苦しいものをお見せしてしまい本当に申し訳ございません。

 

(そしてメガネ君ごめんなさい)

 

そしてあのブログにコメント下さいました、えり様。

コメントありがとうございます。

もうあの記事は消しますので、ここでお返事をさせて頂きます。(申し訳ございません)

私も食べる事が好きなので、一緒においしいねと言い合える関係が理想です。

ご主人様は残さず食べられる方なんですね。食べ物を大切にされているんだと感じました。素敵です!

この先、ずっと一緒にいる人ならお家ご飯も外食も楽しめる人が良いなと改めて思いました。