こんにちは。39歳独身女、ぷにこです。

 

昨日は仕事納めでした爆  笑今日から年末年始のお休みに入ります音譜

 

今日、明日は両方とも友達とご飯に行く予定を入れていますニコニコ

 

仕事納めの日は思ったよりも早く終わる事が出来、急遽仕事終わりにご飯に同僚とご飯に行くことになりましたびっくりマーク

 

社長の代理で行くことになったのですが、予約がなかなか取れないお店らしくラッキーでした照れ

 

美味しいご飯に美味しいお酒を楽しみ良い仕事納めになりました。

 

今の職場で働くのもあと1か月です。

 

1月は目まぐるしく忙しくなるでしょう笑い泣き

 

1月は仕事モードになってしまうと思いますが、恋愛面も充実出来たら良いなと思いますラブラブ

 

お正月は実家に帰るのでゆっくりしたいと思います音譜