こんにちは。39歳独身女、ぷにこです。

 

合コンから帰宅し、少し気になった彼に連絡しようか迷っていました。

 

前回の合コンの時にある男性に連絡したものの若干迷惑がられた感じが少しトラウマになっていました笑

 

私が気になった人とは

 

医療機器メーカーの営業

お話上手

多趣味

周りを良い感じに盛り上げてくれる

男女ともにまんべんなく話してくれる

少しぽっちゃり(気持ち程度)

強面

 

ぱっと出たところこんな感じの方ですニコニコ

 

最初、私の真正面に座っていて、うわぁぁぁ怖そうな人がいるー泣き笑い心の中で叫んでいました笑

話してみると全然そんな怖い人ではなく物凄く良い人でしたびっくりマーク

 

適度に盛り上げてくれて男女ともに会話を振ってあげて話している姿がとても素敵だなと思いました音譜

 

そんな彼ですが、私のお隣の美人さんがグイグイ行っていたしあせる2人も気が合うような会話をしていたので私の入る隙間なんてないよねダウンと思っていました。

 

明日も早いので(サイトウさんとデートの日)、もう寝なきゃと思ったその時!!!!!

 

まさかの彼から連絡が来たんです!!!!!

 

「今日はありがとうございました。少しでしたがお話出来て良かったです。」と。

 

思わずスマホを2度見しました笑

 

私も即座に返信し、

「こちらこそありがとうございました。私もお話出来て良かったです。実はもう少しお話したいなと思っているので、ご迷惑でなければご飯でもいきませんか?」

 

またすぐに返信が来ました。

 

「えっ?良いんですか???嬉しいです。行きましょう!明日ランチどうですか?早いですかね?笑」

 

良い反応の返信が来たのでほっとしましたニコニコ

 

「明日は色々予定が詰まってて、夜しかあいてないんです。お昼だったら来週はどうですか?」

 

「もし夜でも大丈夫ならご飯行きましょう」

 

「良いですよ。こちらこそすみません。お休みの日に夜からで」

 

こんな感じでとんとん拍子に2人で会う事が決まりました。

急遽決まってしまったので翌日はとんでもなく忙しい(充実した)1日になる事となりました笑

 

(凄く良い声をしている方なのでイケボさんと呼ぶことにしますね。)