こんにちは。39歳独身女、ぷにこです。

 

先日、失恋後2回目の合コンに行ってきましたニコニコ

前回の合コンからまだ1か月もたっていません笑

 

また6対6の合コンです。前回は楽しかったですが思うように話が出来なかったので今度こそリベンジしたいと思っていました!

 

その日は仕事も定時に終わり時間に大分余裕もあったので一度帰宅しメイク直しをしていきました爆  笑

 

同じ席の女性は2人とも美人な方でしたラブラブわー勝てないー泣き笑いでも話しやすくて良い方だったので安心しましたびっくりマーク

 

男性側は医療関係の方、医療機器メーカーの営業の方、ゲーム業界の方(外国人)、メーカー営業の方(前回の合コンで一緒だった人)、会社員の方2人の6人でした。

1人は自己紹介の時、仕方なく来ました!みたいな事言ってて、なんでここに来たんだろうと謎でしたあせる見た目は今風の若者でしたが、やる気ない人はここにいる人に対して失礼な気がします。

 

最初は医療系のお二方とやる気のない青年の3人と同じ席になりました。

 

やる気のない方は終始無言で1飲食していました笑

 

どんな会話をしたかあまり記憶にないのですが笑

趣味の話や好きな異性のタイプなど沢山お話をしました爆  笑

皆、初対面のメンバーなのですが、医療系のお仕事のお二人がとても面白くて話の引き出しも多く、笑いが絶えない時間になりました。

隣の華やか系の美人さんが医療機器メーカーの男性を気にいったのかグイグイいっていました。

 

こんな風にアピールした方が良いと頭では分かっているものの出来ないんですよね泣

 

もっと自分に自信を持ちたいです。。。