こんにちは。39歳独身女、ぷにこです。

 

今日はクリスマスイブですね。日曜日なので今日クリスマスのデートやお祝いをする方が多いのではないかな?と思っています。

 

私は今までで一度も男性とクリスマスを過ごした事がないんです笑い泣き

 

勿論、彼氏がいなかった時期の方が多いのですがあせるいてもお相手がクリスマスなどイベント事に興味がない方だったので、経験がないんです泣

 

密かに恋人と過ごすクリスマスに憧れがありますラブラブ

 

実は今日、デートドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキなんですおねがい

 

あっ!勿論、彼氏ではないです。まだ彼氏いないです笑

 

でも今、良い感じになってる?男性がいてその方とお会いしてきます。

会うのは初めてではありません。

 

彼氏ではないけど、私にとって人生初のクリスマスデート飛び出すハート

 

勿論、今後進展するかは分かりませんが、楽しんできたいと思います!