こんにちは。39歳独身女、ぷにこです。
翌日、主催者からの連絡を待っていましたが、お昼になっても来ない。
これはマッチングしなかったんだな~
と思い諦めていました。
(やっぱりこの瞬間は少し悲しいですね)
用事をすませたり、家事をしたり、いつも通りの休日を過ごしていると主催者の方から連絡が入っていました。
私に連絡先カードを書いていた人がいたようで、2名から連絡先を頂きました。
誰だろうと思ってみてみたら、霜降り明星のせいやさん似の方と自称元インスタグラマーの方でした。
申し訳ないのですが、お二人とも全くタイプでは無かったので連絡を取り合う事はないでしょう。
するとまた主催者の方から連絡が。
「今回は残念ながらマッチングしませんでした。ぜひまたイベントに参加して下さい!」と。
やっぱりマッチングしなかったんだな
また参加しよ~!!!と思いました笑
するとまたまた主催者の方から連絡が笑
もし良かったら「〇番の方と連絡先交換しませんか?」と。
この〇番の方というのは、私はまたお話したいなと思っていたサイトウさんでした。
「私はお相手が良ければ交換したいです!」と返信したら、「サイトウさんは即OKでした」と先に確認してて下さいました。
そして主催者の方を通して無事連絡先を交換する事が出来ました![]()
こんな事ってあるんですね笑
マッチングはしなかったけど、連絡を取り合う事になりました。