こんにちは。39歳独身女、ぷにこです。

 

昨日は婚活に参加していたのですが、お酒を3杯飲んでしまったので二日酔い状態でしたあせる

 

帰ってきたのも遅く、寝たのは0時過ぎだったのですが頭痛で目が覚めたのが3時。

そこから頭痛がひどく眠れませんでしたえーん

(この体質なんとかならんかな?)

 

午前中は体調不良でお昼過ぎにやっと動けるようになりました笑

 

やっぱり私の飲める量は2杯までだなと改めて実感しました爆  笑

 

婚活パーティーの終わりらへんはもうふらふらで(平静を装ってはいますが内心ね)、無事に帰れた事が奇跡でした!

 

今日その報告をかねてブログを書こうと思ったのですが、、、

 

無理でしたあせる

 

また明日書きますニコニコ

 

さてさて今回の結果はどうだったのでしょうか???