こんにちは。39歳独身女、ぷにこです。

 

すっかり寒くなってきて、着るものないなー(去年着ていたはずなのにあせる)って困っていました。

 

でもなかなか買いに行く時間もなくてあせる今日やっとお買い物に行きましたニコニコ

 

ユニクロに音譜

 

今日まで感謝祭だったので朝から凄い人でしたびっくりマーク

 

あらかじめ購入したいものはチェック済みだったので、現物みて試着して欲しいものを無事購入しましたニコニコ

 

トップス2点とボトムス2点と靴下で1万少しでした。お財布に優しいですねウインク

これで仕事に来ていく服のバリエーションも増えます笑

 

感謝祭のお菓子とノベルティもゲット出来ました!!

 

ノベルティのマグカップは店員さんが持ってくるので色は選べないんですが、帰って開けてみると薄ピンクの可愛い色のでしたラブラブ恋愛運上がりそう音譜

公式サイトをみると恐らく「たらこクリーム」色だと思います笑