こんにちは。39歳独身女、ぷにこです。

 

仕事も良い感じに忙しくて毎日充実しています泣き笑い

 

少し前に職なしになるかも!と一人騒いでいたのですが笑

 

何とか首つながりそうです笑い泣き

良かったびっくりマーク

 

今いつ店舗は閉店する事決定なのですが、別店舗への異動が出来そうです。

 

しかし通勤時間が長くなるのがネックではありますが汗

 

就活しようにもあまり求人もなく、また新しい会社で人間関係を一から築くのも大変ですしね。。。

 

これを機に勤務時間を減らしてもらえたら良いなと思っているので近いうち社長に相談してみたいと思っています。

 

何はともあれ職なしにならずにすみました爆  笑

 

安心して年末年始を過ごせます。(その分かなりの激務になりそうですがあせる

 

さっきニュースで見たのですが、年末ジャンボが発売されたんですね。

 

今年は買ってみようかな笑